いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

最近ハマっているおすすめのweb漫画を紹介する

面白いweb漫画がたくさん読める、良い時代になったもんです。
タイトル通り、最近ハマったweb漫画を紹介します。
有名どころもあるかもしれませんが、私が最近読みだしたということで(笑)

強くてカッコイイ女子は好きですか?

sai-zen-sen.jp

最近ハマったイチオシの作品。
強くてカッコよくて、それでいて可愛い。オマケにエロい。
言うことないね、もう。テンポよく進み、気になる情報を小出しにしてくるあたりがニクい。
サクっと読めるのが良いところです。
先輩たちのキャラもまた個性的で、バリエーションが豊富で飽きることがありません。

f:id:watari11:20150408220136j:plain

何より、健康的なエロス。美しい肉体美。この漫画が今面白い!

僕と宇宙人

nobel827.com

宇宙人を交えたちょっと不思議なラブコメディー。
わちゃわちゃした、とにかく楽しめるタイプの群像劇。
思わず、何だこれはとニヤニヤしてしまうような展開も多々あるのが良し。
web漫画屈指のラブコメ漫画です。

癒し姫と癒されない仲間たち


癒し姫と癒されない仲間たち


かわいい絵とゆるいギャグで、つかみどころのない僧侶系少女が主人公のお話。
テンポよく進み、ツッコミも適切。良いギャグ漫画です。

じょしこうせいがあらわれた


http://josikousei.fuma-kotaro.com/

亜人に分類されるであろう、女子高生たちが織りなす日常漫画。
思わずふふっと笑ってしまう要素が詰まっています。
可愛いけど、ミミックって結構怖い。いやそもそも、ミミック系女子高生ってのが凄いんだけど。

俺のプロレスネタ、誰も食いつかないんだが。


http://www.kurage-bunch.com/manga/prowres/

プロレス漫画が2作目。これも非常に面白い。
コアなネタを随所にはさみ、プロレスファンにはそれがたまらないらしい。
私はよく分かっていない人間ですが、そもそもシチュエーションがすでに面白かった。

ヒュールルルーのガーガーガー


電脳マヴォ:小田桐圭介・傑作選 ヒュールルルーのガーガーガー/小田桐圭介

もわっとする短篇漫画。
この漫画の魅力を言葉にするのは難しいけど、胸にチクっとささり、なかなか抜けない刺のような作品というか。
これは本当に、読んで確かめて欲しい。

武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。

http://ganma.jp/musamura


微笑ましすぎるラブコメディ。永遠に楽しめるんじゃないかって錯覚すらある。
もうね、主人公もヒロインも可愛すぎて駄目だ。
ニヤニヤが止まらない。一気に読んだ日はきっと幸せ。




終わり。web漫画って面白いね。


強くてカッコイイ女子は好きですか?(1) (星海社COMICS)

強くてカッコイイ女子は好きですか?(1) (星海社COMICS)

スポンサーリンク