いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

完全版の情報を知った瞬間はそんなに欲しくないのに、表紙を見たら欲しくなるから困る。

うしおととらの完全版が発売されましたね。
単行本持ってるかな良いかなと思っていたんですが、2巻の表紙見たら……ね。


うしおととら 完全版 2 (少年サンデーコミックススペシャル)

うしおととら 完全版 2 (少年サンデーコミックススペシャル)


欲しくなっちゃうよ、こんなカッコイイの。
完全版1巻には、原型作品のネームまで付いちゃうらしい。もう欲しくてたまらない。


今までも、完全版の表紙に何度誘惑られたことか。


幽☆遊☆白書―完全版 (11) (ジャンプ・コミックス)

幽☆遊☆白書―完全版 (11) (ジャンプ・コミックス)


幽遊白書の完全版も、各巻の表紙が分かる度に欲しくなりました。


封神演義―完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)

封神演義―完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)


封神演義完全版の表紙は、何かもう綺麗で。購買意欲をダイレクトに掻き立ててくる。


SLAM DUNK 完全版 24 (ジャンプ・コミックスデラックス)

SLAM DUNK 完全版 24 (ジャンプ・コミックスデラックス)


スラムダンクの力強い表紙は、読まずとも表紙からストーリーの熱さを思い出させます。


鋼の錬金術師 完全版(18)(完) (ガンガンコミックスデラックス)

鋼の錬金術師 完全版(18)(完) (ガンガンコミックスデラックス)


ハガレン完全版の表紙。シンプルで、それでいてカッコイイ。欲しくなる(直球)


ドラゴンボール―完全版 (22) (ジャンプ・コミックス)

ドラゴンボール―完全版 (22) (ジャンプ・コミックス)


ドラゴンボールはこの表紙がカッコよすぎて買ってしまった(実家にあるはず)



ちょっと違いますが、最近出たCCさくらのなかよし60周年記念盤は買ってしまった。


なかよし60周年記念版 カードキャプターさくら(1) (KCDX)

なかよし60周年記念版 カードキャプターさくら(1) (KCDX)


欲しすぎて苦しかったんです。買ったら幸せになれました(笑顔)

スポンサーリンク