いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

ドラグナーは思ってたよりエロスがあった件

EMOTION the Best 機甲戦記ドラグナー DVD-BOXEMOTION the Best 機甲戦記ドラグナー DVD-BOX
菊池正美,大塚芳忠,神田武幸

バンダイビジュアル
売り上げランキング : 46965

Amazonで詳しく見る by AZlink

ドラグナーというアニメを見たのは、大学生の頃でした。

スパロボAで興味が出た割には、見るのがだいぶ遅くなった気がするけど。
ある程度のストーリーはスパロボでつかんでいて、面白いんだろうなと思っていました。
予想通り面白いんですが、予想外の部分もありました。

リンダ

……エロくないか!?


もちろん、直接的な性行為の場面等があるわけじゃないよ?
健全なアニメです(多分)


エロいのは主にヒロインのリンダ。
エロっぽく描かれているわけではないけど、体つきがそもそもエロい。
肉つきが非常に良いんですよ。


普段は清楚な美人といった雰囲気ですが、ちょっとした時に見せる薄着姿はクラっときます。
上記の水着シーンは、ケーンじゃないけど……ね/strong>

ぶっちゃけ上の画像1枚で実用が可能です。それくらいこれは破壊力があった。
リンダのおっぱいは何かエロい。素晴らしいくらいエロい。


作中ではダイアンさんがそれ以上にエロい設定ですが、何かあれは狙いすぎてる。
リンダの自然と出るエロスには敵いませんね!


素晴らしいシーンでした。じゃなきゃキャプ画なんて取らないけどさ。


ただ当時はこれよりも、話題になったシーンがあるそうです(リアルタイムじゃないから知らない)
それは、リンダが敵に囚われた際のシーン。


リンダ2


こんなシーンだったら、そりゃ話題になるわ!
これもまた素晴らしくエロい。
無理矢理感があるので、Sッ気のある人にはたまらないでしょう。

私は、あれおっぱい小さくなってないかと最初に思いましたが。
これはこの後止めない場合を描いた薄い本があってもおかしくないですね。むしろあるだろ!!


ドラグナーのエロ担当は間違いなくリンダです。世が世ならブヒィいいいいって言ってた。
スパロボでは、そこまで魅力的なキャラとは思わなかったんですが。
やっぱり実物を見てみないと分からないものがありますね。

昔のアニメと少し舐めてましたが、今見ても充分エロいです。
ちなみに当時(ビデオがVHS・ベータとか言ってる頃は、エッチな回の録画を頼まれてる人もいたそうです。
気持ちは分かる(おいおい)

どうでもいいけど、さっきみたいな直接的なシーンより、下着の上にとりあえず上着を羽織らせた状態の方が好きです。


リンダ3


少しマニアックかもしれないけど、絶対こっちの方がエロいと思う。
……どうでしょ(笑)


魂SPEC ドラグナー1 from ”Opening Silhouette”魂SPEC ドラグナー1 from ”Opening Silhouette”


バンダイ
売り上げランキング : 13440

Amazonで詳しく見る by AZlink

スポンサーリンク